03日 1月 2024
あけましておめでとうございます!! 今年もヘアーサロンしのだをよろしくお願いします。 新年は1/6(土)から営業いたします!! 地震や航空機事故など 色々と多難な幕開けをしましたが 恩方パワー全開で 元気を振り回いていきましょう!! どうぞ宜しくお願いします。

17日 12月 2023
こんにちは!! ヘアーサロンしのだです 母の調子も良くなってきました! お客様皆々様にはご迷惑をおかけしました これから年末まで全力ダッシュで 営業がんばります 年末は12/30まで、 年始は1/5から営業開始予定です どうぞ宜しくお願いします。

22日 11月 2023
こんにちは ヘアーサロンしのだです ★☆お知らせ☆★ 母が手首を少し負傷しまして 暫く店長1人での接客となります 1日に接客できるお客様の数が かなり減る予定です ご迷惑をお掛け致しますが 早めのご予約をお願いできれば 幸いです 母は12月半ば頃には復帰予定です どうぞ宜しくお願いします。

03日 11月 2023
11/5(日) 息子のイベントに参加するため おやすみします!! ご迷惑をおかけいたしますが どうぞ宜しくお願いします。

12日 9月 2023
都合により 9/13(水)は臨時休業させて頂きます ご迷惑をお掛けします 木曜日からは通常営業予定です!! どうぞ宜しくお願いします
05日 6月 2023
【6/17(土)店長不在です】 おはようございます! ヘアーサロンしのだです 冒頭にも申し上げましたが 6/17(土)は 八王子のたまメッセで 開催予定のヨーヨー大会に 同窓会も兼ねて出撃予定のため 店長のジンは不在となります ご迷惑をおかけし申し訳ございません 今後ともヘアーサロンしのだを よろしくお願いします。
30日 4月 2023
今年のGWは5/1(月)~5/3(水)までお休みさせて頂きます。 上記以外は通常営業予定です。 どうぞ宜しくお願い致します。
02日 4月 2023
お客様 各位 いつも当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 さて、当店ではスタッフの技術向上と安心安全な価格の維持に努めてまいりましたが 施術に関する原料の価格高騰、消費税、設備投資、キャッシュレス手数料 などの費用が嵩み 現行価格でのサービスご提供が難しい状況となっております。 そのため...

30日 12月 2022
こんにちは! 本日で仕事納めとなります 2022年も大変お世話になりました 来年もよろしくお願いします 今年は皆様のおかげで 新しい収穫と 仕事に対しての安定感が増した 一年間となったと思います いつも応援してくださる皆様 本当にありがとうございます 新年は1/5(木)から営業予定となります どうぞ宜しくお願いします ヘアーサロンしのだ

25日 11月 2022
すいません。。 しばらくブログをさぼりっぱなしでした汗 お店自体は絶賛営業中です!! 先週は近所のお寺でもみじ祭りでした ライトアップされたモミジが奇麗でしたねぇ 写真はお客様からのいただきものです 情勢不安で電気代の上がる中、 寒い季節になりましたが 一緒に元気に冬を乗り越えていきましょう!! それでは年末も宜しくお願い致します。

さらに表示する